検査結果 | シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

癌や血液疾患、シェーグレン症候群を経験しながらも高齢ながら育児を楽しんでます♪

問題なしラブラブ

やっぱり、倦怠感、疲れやすいのはシェーグレン症候群のせいなんだってあせる
投薬始めたら楽になるかもしれないけど、副作用もあるし、慎重に膠原病科の医師と相談してください。だってDASH!

とりあえず転移なくて一安心合格

でも、体だるくて目眩酷いし。。。
体が楽にならないと生活、育児が楽しめないんだよなぁしょぼん
明日は息子の遠足の日ニコニコ
「ジバニャンのおにぎりがいい。」
。。。。。

母ちゃん、からだに鞭を射って明日は頑張りますメラメラ


話は変わって。。。

ぬか漬けしてから一週間。

人参うまいニコニコ

今まで漬けてみたもの
りんご(娘大喜び)、きゅうり(息子大喜び)、みょうが(辛かった。。。)、プチトマト(生の方がうまい)ニコニコ

今日は大根を漬けてみたので明日が楽しみ合格

今のところ、臭いもないし、手が汚れないから主婦湿疹のある手でもしみないから楽しんでつけられてるえっ

後、何漬けてみようかなぁラブラブ!

カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中