オタク婚パーティー | ふらりふわりの婚活ブログ

ふらりふわりの婚活ブログ

都内、36才、婚活中

学生時代からちょくちょく推しができては沼っていたけど社会人になってから封印、


コロナ自粛で漫画・アニメを見始めて推しが出来た今、満を持してオタク婚パーティー(少人数)に行ってみました拍手




考えてみれば、お見合いで一番憂鬱なのがつまらない人(会話できない人)とのデート。



でもヲタ同士なら

メイト、ジャンショ、マン喫、コラボカフェ、イベント、映画、ゲーセンでOKなんよ。



楽じゃーんルンルン





自己PRも好きな漫画を幾つか書いて

準備万端おねがいキラキラ



パーティー開始赤薔薇




男性の皆さん

「お仕事は何されてるんですか?」

「休みの日は何されてるんですか?」

「旅行好きなんですね。行って良かったところありますか?」



皆さん、

ここはヲタ婚ですよ真顔



「実はオタクなんです。」ってサブタイトルまでついてるパーティーなんだよ。



仕事とか旅行とかどうでもよくない?


好きな漫画やアニメを紹介しようよ。

推しを推し合おうよ。




論外さん

「こんにちは~、僕はオタクでは無いですけどね・・。」


・・なんで来たの?





オタクいないじゃんチーン





ヲタ婚なのに私の方が浮いてない?



普通のパーティーならもっと人数の多い近場のやつ行ったわしょんぼり


自粛中だけど。