先日の記事を読み返したら文章として変だったと反省した

ここももです。こんにちは。

 

(といいつつまだ直していません)

 

PCでパパパッと打って、読み返すこともなく記事をアップしてはいけませんね。

 

 

さて、

 

判定日の3日前の夜からフライングをしてみましたが、

全然反応なし。

次の日の夜も・・・なし。

朝見返すと、あるかも?ぐらいのうすーーーーい色が見えますが・・・

そして判定日の前日の夜も、反応なし。

 

これはダメかな・・・と思って心構えをしましたが、

着床はしている感覚がありました。

移植日にお腹がずっきん、と痛かったり、

次の日は胸がチリチリ痛かったり。

また次の日は足の付け根がつっぱる様な痛みがあったり。

 

でも、判定日前日は何も症状がありませんでした。

 

ということで・・・・・

 

いざ夢クリニックへ。

 

 

 

 

そろそろ診察室に呼ばれる・・・となって緊張しました。

そして診察室に入り、紙を一生懸命探しましたが・・・・・

見当たらない・・・のでPC画面を・・・・・・

わからない!

 

そこで、大見先生が

『こちらが結果です・・・』と差し出されたのは、

シールタイプの結果でした!!!

(いつもB5の紙だったからその大きさ探しちゃったよ)

 

そして、数値は

 

hcg 9

 

はー。っとため息出ちゃいました。

 

『このくらいの数値だと失速するのでとても厳しい数値ではありますが、

中には正産までいく人もいますので、次の診察の伸びによってですね。』

 

とのことでした。

 

調べても正産1.45%

 

厳しすぎる・・・

 

 

この日もちょっとお腹が痛いときもありつつ・・・

でも、確実に移植日・次の日のような体の変化はないので、

きっと元気がなくなってしまったのだと思います。

 

 

よーし、生もの・・・食べ・・・よっかな。

 

次までは様子みようかな。