育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

yoga講師

 

かわばたまどか

 

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

ほんとに行ってよかったー!!

ラブラブラブ





わたしはほんとに

ラッキーガール

ちゃうかな~

そんなことを考えながら

ウキウキで帰ってきましたラブ



先日、大阪で

ブログの学びで

お世話になっていた

なおこさんが開いてくださった会



今までのZoomでしか

会ったことのなかった

みなさんと



会えたー!!

超うれしい!

ラブラブラブ


楽しすぎて

鼻血が出そうだったー爆笑爆笑爆笑






前右からグルコンの講師で
本当にお世話になったお二人キラキラ


思っていたより背がスラッと高くて
雰囲気はやっぱりやさしいラブなおこさん 


テキパキのお話がいつも
ほんとにわかりやすいラブけいさん


グルコン一期生メンバーでは
後右から


会えてほんとにうれしかった!
そして年内にまた会えるー



実は月に1回ぐらいのペースで
お会いしているラブkeikoさん 



Zoomではお見かけしたり

お話ししたりしたことあったけど

リアルで会うのは

ほとんどの方が初めまして


でもね、初めまして

という感覚がなーい爆笑



不思議な感じ

でも超ここちよい

感じだったんですラブ





でね

みなさんとお話ししたり

聞いたりしながら

思ったんです指差し



何これもう

愛しかないやん❤️



ってラブ



それぞれお仕事の内容は違うけれど

そこには

『想い』や『愛』があって

あたたかくて

とってもパワフルラブ



愛とパワーがあふれるみなさんに

お会いできて

わたしも自分の愛とパワーを

感じましたラブ



やっぱり

『しゃべる』っていいなラブ



考えすぎて動けないよー

そんなときもまだまだある

わたしですが

やっぱり人と会うのは

ええなぁ照れ照れ照れ

と温泉につかったような

いい気分になっちゃいましたニコニコ



やっぱりピンっときた時は

サクッといっちゃうことって

大切だねウインク



ほんとにほんとに

ステキすぎるみなさんラブラブラブラブ

ありがとうございましたラブ