Alohaドキドキ

今日も昼クラスと夜クラス
札幌校のレッスンが終わりました。

懐かしい曲を踊りました。
クムハーモニーのもとへフラを学びに行くようになり
初期に習ったフラで
個人的に大好きな曲です。



Ka Makani Ka‘ili Aloha

 

E aloha aana nau 

I ka makani kaulana o ka ‘âina

A’u e ho’oheno nei

Ka makani kâ’ili aloha 

Hui

Ku’u puaku’u lei, ku’u milimili e

Ku’u lei kau i ka wekiu

A he milimili ‘oe a he hiwahiwa na’u

A he lei mau no ku’u kino

I aloha ‘ia no ia home
Ia home luakaha a ka malihini

A’u i noho ai a kupa

Ka makani kâ’ili aloha


2010年7月7日

啓ちゃんはKaleiho'oheno

私はKaleihiwahiwa

というハワイアンネームをクムハーモニーからいただき


Na Pua Lei Sakura Hula Studioという教室の名前もつけてもらいました。


急にメロディーが頭から離れなくなり

しばらくぶりにボロボロになった

私のフラノートを確認したフラ


初心に立ち返り

邁進したいと思うことができました。

何年も踊ることなく時間が過ぎましたが

またサクラビューティーズと一緒に踊りたいフラです。