Alohaドキドキ

今日は札幌市北区新琴似2条11丁目のモデルハウスでハワイアンライブの撮影会爆笑


ハワイに着いて宿にチェックインした気分てへぺろ







撮影した動画はまた編集後にご紹介しますので

お楽しみに音譜


昨年の常夏アロハ祭り用に作られたスタッフポロシャツ。

残念ながら開催できなかったから

みんなに先日配られたまま…


着てみると

プロボーラー感満載滝汗


と、いうことで

今日はポロシャツも持っていきまして

撮影のあと着替えして

プロボーラーごっこてへぺろ





今日の札幌はとてもいい天気でした。

ハワイアンハウスでライブで踊って撮影、

みんなでワイワイ笑った。


撮影後、おなかぺこぺこで

とんかつ屋さんに行って

ごはんをお腹いっぱい食べて


あー、楽しかった。

今日も良く笑い免疫力アップしました。


お世話になりました。


新琴似モデルハウス/サイエンスホーム札幌北 | 札幌市 | モデルハウスナビ 北海道版サイエンスホーム札幌北がお届けする\ aloha style /なモデルハウスがOPEN!【イベント開催概要】日時:6月12日(土)ー13日(日) 10:00ー17:00場所;札幌市北区新琴似2条11丁目...リンクmdl-house.jp