


こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます
駐車場が結構空いていたのでガストさんに行ってみました

久しぶりに高CPで平日限定のガストフィットをしてみました

ドリンクバーとスープバーが付いて3品(4品)選べるのはとっても楽しいですね

若鶏スパイス焼き 皮がパリッとしてメッチャ旨
カレー、蒸し鶏と彩野菜のサラダ カレーは辛くは無いけど良い感じ。サラダはよく食べる好きなやつ


なかなか良い組み合わせ 税込1,044円
店員さんがお好きな席にどうぞと言ったのでドリンクバーの前に座りました

また行こうっと

では今日はこの辺で☆彡
ご覧頂きまして有難うございました






