こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます
博多ラーメンの一風堂さんにオジャマしました。一風堂さんは行った事があるような行かないような
記憶喪失になりボー然としていたらダンナが三井アウトレットのエクスプレス一風堂に行ってるよと教えてくれた。モヤモヤが無くなって嬉しい

メニューだす!
タッチパネルで注文を済ませてから大好きな無料のセルフコーナーに行きました

玉子赤丸 税込1,120円
にんにくの風味が効いた香油と特製の辛味噌を溶かしながら食べるのだそう
先ずは紅生姜と辛子高菜と辛もやしを投入
途中でニンニクを投入
メッチャ美味しい

麺は白丸と別の小麦粉を使用しているんだって
厚切りのチャーシューも旨し

極白丸元味 税込1,290円 全体的にお上品でロースチャーシューがステキ 
税込500円で付けられる餃子・半チャーハンセット 餃子が小さいとダンナが文句を言いましたが「ひとくち」って最初から書いてあるよと言ったら黙ってました
博多ひとくち餃子はアウトレットのエクスプレス一風堂さんの方が旨いかも。チャーハンにはかまぼこが入っていて玉子や青ネギとの彩も良く見るからに美味しそう!食べてみたらなんか昔懐かしい感じの味がしてほっこりしました

では今日はこの辺で☆彡








