こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます
二丁目酒場から仙台駅前に移動して以前よく通っていた丸昌さんの2階にある代々木ミルクホールさんに行きました。ずっとずっと前から気になっていて、火事でビルが再開してから1度行ってみたらメッチャ楽しかったんです

お通しは駄菓子で持ち帰り出来るので袋に入っている物だけ孫ちゃんにお持ち帰り。2丁目さんでたらふく食べたのであまり食べなくても大丈夫 因みにお通しは1人550円です 
ここ若い方も結構いますが昭和もおります。ボックス席に案内されましたがカウンター席に座りました。やけに隣の方がカラオケを歌うな~って思ったら日曜日はカラオケデーなんですって
カラオケデーも良いかもだけどこのお店の良い所は昭和のノリノリの曲がバンバンかかる所なんだよね。それを楽しみにして行ったのに~

アルコールもソフトドリンクもオール税込385円
フードはオール税込220円明朗会計です

ピザ 税込220円 薄っぺらいけど旨かったですこのチープさも魅力なのだ

カラオケにも慣れて来て私はヒュッヒュー騒いで若い子と盛り上がっていたらダンナはどうにも慣れないらしくて帰ろうと言うので帰りました。😞楽しいお店なのに残念もっと居たかったわぁ。帰りに店員さんが階段の下まで見送ってくれて、もしかしたら日曜日はカラオケデーなの?って聞いてみたらそうなんですって答えてくれてその時初めて知りました 
でもまた行きたいお店です

では今日はこの辺で☆彡
ご覧頂きまして有難うございました









