こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます。大好きな居酒屋さん「二丁目酒場 虎屋横丁店」さん
土砂降りの中行って来ましたよ

飲み放題にしました。生ビール付きで日~木限定90分1,900円
1,350円日本酒は+300円ですがお酒の種類が豊富でスマホで注文すると秒で届けてくれます

お刺身三点盛りを頼んだら小振りだからと4点盛りにしてくれたよ
税込680円新鮮で凄く美味しいです。このお店のわかめがメッチャ美味しくて毎回別注文しているのね。それがこんもり盛られて登場したので驚きました😲
タコちゃんの影におりまーす
サクサクの熱々アジフライ 税込330円ダンナが気に入って独り占め


蟹ぶっかけだし巻き卵 税込1,280円 出汁巻きの味が美味しくて蟹やいくらも美味しいわぁ~
サイコーサイコーサイコーコール

居酒屋に行ったら適当に頼むと思うんだけど二丁目酒場さんはマジで旨い何でも旨い😋😋😋
板うに 税込1,000円 この板うにがクーポンで1,280円
1,000円
大好きなうには毎回クーポンで食べさせてもらってるよ

好きな物だらけのテーブルメッチャ楽しい
わーいわーい😄
海苔がとっても美味しいので巻き巻きしてわさび醤油で食べちゃいます😋😋😋 
アスパラの天ぷら 税込560円 私は1本だけ食べてヘラヘラしていたらダンナに奪われていました 
鍛高譚ロック 北海道の紫蘇焼酎でとってもさわやか~ 
〆の麻婆焼きそば 税込670円 辛味は少ないけど味は凄く美味しいですよ。是非食べてみて下さいね

メニューだす! 伝統の二丁目串はお腹に入りませんでした残念😞次回食べるよ 
飲み放題メニュー しっかりと美味しいお酒を出してくれるので嬉しいです


店員さんが前は12月でしたよねってちゃんと覚えていてくれて嬉しいです(*´艸`*)
では今日はこの辺で☆彡
ご覧頂きまして有難うございました

















