こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます
郡山ブラックをまだ食べた事が無いとダンナが言うの
でね、6/20~6/22まで開催されているので久しぶりに行って来ました。

柴田店さんに行ったんだけど昔みたいにメッチャ混んでいて、名前を書く紙に久しぶりに書きましたよ
郡山ブラックフェア効果凄いですね。「郡山ブラック」とは 福島県郡山市のご当地ラーメンで、濃口醤油やたまり醤油などを使用した漆黒のスープが目を引く一品。スープはインパクトの強い色味ながら、まろやかな味わいが特徴となっている。
Yahooより引用
対象メニュー: ・「郡山ブラック」(500円) ・「郡山ブラック素らーめん餃子セット」(500円)
こちらは素らーめん餃子セット 素らーめんと言ってもチャーシュー付
郡山ブラックデビューのダンナに感想を聞いたら500円は凄いけど塩が好きと言いました
ダンナは毎回塩LOVEなんです



私は何時もの味噌らーめん+千切りねぎ+辛しにんにく+餃子セット 税込850円
ねぎ味噌で同じく注文するより10円安くて海苔・ナルトが付いて来ます。千切りねぎは半分ダンナのらーめんに載せました

ダンナがほぼ食べ終わった頃やって来た餃子ズ

熱々でカリッとして絶対旨過ぎる😋胡椒だけで食べたら餃子とは違う食べ物に思えましたセットだと200円って凄く無いですか
お会計は税込1,350円安っ

では今日はこの辺で☆彡
ご覧頂きまして有難うございました









