「母ちゃんごはん」スパイシーでフルーティーなカツカレー定食 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりに岩沼市の「母ちゃんごはん」さん

11:00開店です。着いた時はお二人が

注文品を待っていました。

実はこのお店、凄い盛りが良いんですよ。

だから逆に敬遠しちゃうのです。

残すと申し訳ないですもんね

メニューだす!

当初よりもメニューが増えましたねニヤニヤ

 

チキンカツカレー 税込800円

ご飯少なめでお願いしました。

そう言わないととんでもない量だからです

ご飯もカレーもガッツリなんですよ~ポーンあせるあせるあせる

 

下矢印前回のチキンカツカレー 何故かシチューが付いてました

 

 

少なめでも結構な量です真顔ダッシュ

このカレーがスパイシーで恐ろしく旨いのです

フルーツも入っているのだと思うのですが

ホント癖になるくらい美味しいですグッ

カツは1枚を揚げて切るのではなくて

小さいカツが何個も入っている感じで

柔らかくて本当に美味しいですよ合格

小鉢がどの定食にでも付くのですが

左上の揚げ出し豆腐が美味しかったです

揚げ出しの上に掛かっているのは

油淋鶏に乗っかっているやつに近い

餃子定食 税込800円

1個1個が大きくて何も付けなくても

美味しく食べられます

何でこんな風に盛り付けられているのか

分かりませんがオシャレを意識かニヤニヤ

ご飯が凄く美味しくてお代わりしてね~と

皆に言って歩いてました、お母さんニコニコ

途中で女子6人が入店したのですが

メニューを見て悩みまくってました

お客さんがどんどん入って来ましたが

時間かかりますけどいい?って聞かれ

帰って行く人もおりました笑い泣き

女子6人の着膳完了した時

皆ご飯いっぱい食べるんだよ~って

お母さん・・・優しいなぁ~ウインク飛び出すハート

 

何時もなら食べている途中でキムチとか

サービス品を持って来るのですが

この日はメッチャ忙しそうで

貰えませんでしたチーン

多いなんて言っておきながら

やっぱり貰えないのは寂しいな

お冷やお茶、コーヒーは

セルフで頂けますよん

ここのコーヒー美味しいです

 

帰る時は車が2台続けて入って来ました

女性お二人で切り盛りしているお店

これからも頑張ってねと思い帰りました

 

 

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡