岩沼市 サービスが良すぎる定食屋 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは^_^

ご訪問有難うございます。

岩沼市にある「母ちゃんごはん」指差し

ボリュームたっぷりで、美味しいです。

コロナ感染症対策がしっかりしてあり

とっても清潔なお店です。

靴で上がって良いのかしら?そう思うくらい

全部がきれいですグッウインク

メニューだす!

この間焼きそば食べたから

今回はチキンカレーにしました。

お魚メニューも、数種類ありますよ指差し

来ましたよ~。キラキラキラキラキラキラ

あれっ?白い物は、なぁ~に!?

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

かつカレーにシチューだよ爆  笑

 

 

しかも、カレーの量がハンパない泣き笑い

ご飯もカレーも

たんまり入っている。

あまりにもパニックになり過ぎて

ダンナに、チキンのフライが入っているよ。と

訳分かんない事、言いました。

そりゃそうですよね。

かつカレー頼んだんだもの。ゲラゲラ

カレーはスパイシーで

マサラっぽい感じで

とっても美味しかったです。

 

嬉しい小鉢さん達

ダンナは、生姜焼き定食

生姜焼き食べる?と、聞かれましたが

絶対に無理なので、要らないと言いました。

でも、凄く美味しそう。

ダンナには、私のカツカレー

いっぱい食べてもらいました。グラサン

お店の人が、「キムチ作ったんだけど

食べますか?」と、サービスしてくれました。

凄く美味しかったです目がハート

セルフのコーヒー、ご馳走さまでした。

 

また行きたいですラブ