「和風レストラン ひばり」どれもが美しい盛付けの定食 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは^_^

ご訪問有難うございます。

 

今日のランチは、絶対に行こうと思っていた

R4沿い岩沼市の人気店

「和風レストラン ひばり」さん。

開店5分前で、この並びです。

あっという間に、後ろに行列が指差し

今日は10月の特選定食狙いなのだウインク

あっ!やっぱりはらこ飯だ~グッグッグッ

今月ははらこ飯なので、1,600円+税

でも、全然安すぎですよ音譜

ダンナは去年、食べないで悔やんだ

カキフライ狙いです。

カキフライ定食 税込1,100円

新米がつやつやして、とっても美味しそうでした。

カキフライ、1個くれたので

食べてみたら衣も美味しいし

何と言っても牡蠣の風味が

素晴らしかったです飛び出すハート

10月の特選定食 税込1,760円

 

待ってましたビックリマークビックリマーク

ダンナも食べたいって言うので

シェアしましました。

鮭がふわ~んとして、美味しい。

アラ汁は、お魚も美味しいけど

汁が最高に美味しくて

レンゲで掬って、完食しました。

ダンナも美味しいって言ってました。

野菜の天麩羅

きゅうりの漬物

野菜サラダ

茶腕むし

鮭の煮汁で炊き込んだ

はらこ飯

米粒に鮭の旨味が入り込んで

とっても美味しかったです。

 

10月しか、この特選定食は

食べられないので

食べたいと思った方は

今月中に行ってみて下さいね目がハート

 

駐車場はかなり広いのですが

開店からずっと満車状態です。

お店の中も広いですよ。

今日は、11:05分くらいの時点で

紙に名前を書いて、待っている人達が

おりました。

 

ではでは

Bye Bye(^.^)/~~~