業務スーパー 凄く美味しい業務シチュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

 

業務スーパーに行った時、クリームシチューが

食べたくなったので「業務シチュー」

試しに買ってみたんですよニヤニヤ

これが結構私の中では美味しかったので

驚いでしまいましたびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

内容的にはこちらに書いてある通りです上矢印ニヤニヤ

 

1番好きなシチュールーは

「北海道クリームシチュー」ですハート

その他のルーはまあまあな感じでした。

でね、あまり期待はしていなかったのですが

業務シチューが凄く北海道シチューに

似ているのでビックリなのでした叫び叫び叫び

しかも138円+税ですからかなり安いですグッ

 

何時も鶏肉の挽肉を団子にして

入れていま~す。

 

 

新じゃがと新玉ねぎの美味しい季節音譜

チョットとけましたね笑

何時もは白菜も入れるのですが

無かったのでハンパなキャベツを

入れましたよ。美味しいニヒヒ音譜

あとはお水をちょっと少なくして

牛乳を多めに入れるとコクが出るよ~ラブラブ

自家製のいんげんが柔らかくて美味しいウインク

採りたてキュウリは塩昆布和え

採りたて茄子は水ナスなので柔らかい

麻婆茄子を作りました

茄子が硬いとキュッキュッなって嫌なんだ真顔ダッシュ

ハンバーグ、なめこ汁、出汁巻き玉子

厚揚げと小松菜のピリ辛炒め飛び出すハート

お弁当は傷みやすい季節なので

味のしっかり濃い目の麻婆茄子多め

照り焼きハンバーグ

味玉、梅干し、ミニトマト

シチューがポットに入ってますニヤニヤ

 

 

業スーの業務シチューお勧めです飛び出すハート

是非お試しを~飛び出すハート

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡