石川菓子店 大人気の美味しい花見団子  | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日はダンナのコロちゃんの事で

ご心配頂きまして有難うございました

素うどんとおにぎり食べられましたよニコニコ

 

 

桜もいつの間にか葉桜になってました。

葉っぱと葉っぱの間から差し込む

日差しも結構好きだったりします

それも楽しみの一つですねーニコニコ

 

あ、そうそうもっと早くご紹介すれば

良かったのですが・・・泣き笑い

大河原町に「石川菓子店」ってあるんだけど

そこのお団子がメッチャ美味しいのです。

お花見の季節は、お店に入りきれない位

道路まで並んでいるんですよ。

 

孫たちに食べさせたいと思って

買って行きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

5人家族だから一人2本は行けるかなー目がハート

3号がメッチャ喜んでました音譜

 

私、くるみが大好きなんですよ。

くるみを食べさせようと思ったら

・・・よく見たらジュウネン(エゴマ)かも泣き笑い

店内ギュウギュウ詰めでよく見なかったのあせる

ずんだもたっぷりで凄く美味しいです。

お花見の季節はお団子が最初から

色んな組み合わせで販売しています

 

 

 

それとこのロールカステラも美味しいから

買って届けましたよ。

プレーンとコーヒーロール

コーヒーロールの方がちょっと高いです

 

因みにヨークベニマル柴田店には

何時も置いてありますよ目がハート

 

Yahooニュースのねとらばって

いうやつで、この石川菓子店が

宮城県で人気度2位って出てましたキラキラ

 

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡

 

美味しいケーキや和菓子が沢山あります

写真撮れなかったので興味のある方は

こちらをどうぞ下矢印