ビッグボーイと今ごろコロナ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

岩沼市のBigBoy何気に好きなお店です

昔から慣れているから気を遣いませんウインク

 

メニューだす!

サラダバーとスープバー付のお手頃価格

それに健康プレートって書いてあるのがいい真顔

種類多しのサラダバー

枝豆が凄く美味しくて

オニオンスライスと一緒に頂きます

手ごね合挽きごろごろ

ニンニクハンバーグプレート

 

ソースは下矢印の4種類から選べます

デミグラスソース、ガーリックソース

ポン酢、オニオンソース

 

ゴロゴロのニンニクがほくほくして

美味しいのです!私はカレーにも

ニンニクを丸ごと入れたりしてます真顔

メッチャ美味しいのです真顔

ちょいがけカレーがプラス80円

カレーパウダー振らなかったわーチーン

ライス少なめで頼んだので

ライスが無くなる頃慌てて掛けました笑い泣き

 

ごちそうさまでした

ご覧頂きまして有難うございました☆彡

 

 

 

 

昨日の朝、ダンナからこの花のせいで

花粉症が酷くなったと言われました真顔

仕方が無いので袋に入れて捨てました

仕事に行ったら直ぐに帰って来て

一日休んでいいよ~って言われたそう

11時頃病院に行ったらコロナでした真顔

初めてかかったのですが余裕みたいで

昨日からリビングのソファに座って

何故か野球観戦しておりましたムキー

急に休めて嬉しそうでしたね

(解熱剤のお陰で平熱になってる)

時々凄い勢いで咳をしているから

寝た方が良いよと言っても

ゆー事なんか全然聞きません泣

 

コロナなめとる・・・ムキー

 

昨日の昼・夜・朝ご飯食べて

 

ひらめき今日のお昼は何が食べれるの?

もぐもぐ何でも食べられる

キノコと菜の花のパスタと

サラダを作りました

 

パスタは全然食べませんでした

もぐもぐムリ・・・だって真顔

 

午後から調子が悪くなりやっとベッドへ

夕飯はおかゆを作ってみました

ひらめきおかゆ作ったけど食べられる?

ゲロームリ・・・・(声出ず)

喉と気管がやられている様でした

コロナなめちゃいけないぞムキー

今見て来たらぐっすり眠ってました

本当に手が掛かりますねー