城香亭 プリップリの大海老使ったランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

昔よく行っていた城香亭さん

柴田バイパス沿いにあります

久しぶりに行ってみましたニヤニヤ

太っ腹ですねーキラキラ

メニューだす!

 

麻婆がメッチャ美味しいです

麻婆とラーメンのセットが食べたいけど

両方一人前で来るから無理っ真顔ダッシュ

ダンナは海鮮土鍋ラーメンが好き

何時までも熱々で火傷します笑

 

長男はエビチリあんかけチャーハンと

担々麺とか一緒に食べるんですよあせる

 

冷やしラーメンも美味しいです

私は本日ランチB

エビと玉子チリソース

大きなお皿にてんこ盛り叫び叫び叫び

ライスがガッツリでビックリ(◎_◎;)

プリップリの大きな海老が

いっぱい入ってます

それにしても盛りが良すぎます笑い泣き

玉子スープと大根サラダ

ザーサイと杏仁豆腐

こんなに大きくて美味しいエビは

久しぶりでしたウインク

 

美味しかったわぁ~音譜

 

隣の席に座ったおっさんの話

注文時に○○○○って言ったけど

全然聞き取れませんでした真顔

店員さんは確認もしないで

わかりまーたーって行ってしまったあせる

今ので分かるんだ、凄いぞ真顔

ひらめきCランチお待たしましたー

ムキー俺はBって言ったんだぞっむかっ

 

ハッキリ注文しようよ真顔

復唱しようよ真顔

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡