コメダ珈琲店 スイーツみたいなローブパン | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

髪を切ったついでにイオンモール名取の

コメダ珈琲店でモーニング頂きました

開店時間に入ったのでまだあまり

人はいませんがこの後来たよウインク

メニューだす!

 

今回はローブパン

玉子ペースト

いちごジャムにニヤニヤ

 

ドリンクはジェリコ元祖です

クリームコーヒーを頼むつもりが

ジェリコって言っちゃった笑

ジェリコも美味しいんだよねー音譜

でもね、ゼリーを食べたいんだけど

氷が邪魔して食べにくい笑い泣き

下の方に残っているから思いっきり

吸ったら派手な音が響き渡りました

ズズズズズーーーってゲッソリゲッソリゲッソリ

どっちにしてもこのクリームが

欲しかったのでいいんです真顔

久しぶりに食べたローブパンは

メッチャ美味しかったです。

シロノワールに使用されている

デニッシュ生地を配合されているから

リッチ感がハンパ無かったですウインク

 

クリームを付けて食べる気満々なので

食べ易いようにしました

すると今までで1番ジャム少ない真顔

いいのよ・・・クリームがあるから

クリームをたっぷり塗った

ローブパンはふあふあで

クリームとの相性バッチリで

スイーツのようでした飛び出すハート

 

ごちそうさまでした

 

ではでは

ご覧頂きまして有難うございました☆彡