シャトレーゼで買った美味しいお菓子 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

お酒のおつまみ用に時々シャトレーゼの

お菓子を買って来ます。

シャトレーゼのお菓子は甘い物苦手な

ダンナでも美味しいって食べますニコニコ飛び出すハート

今回初めて食べたのがティラミスシフォン

これ美味しいね~~~グッ

 

下矢印シャトレーゼ【公式】より

 

Image

北海道産マスカルポーネ使用 

ティラミスシフォン

 ココアとコーヒー味のふわふわとしたシフォンに、北海道産マスカルポーネチーズを使用したコク味のあるなめらかなティラミスクリームと、ほろ苦いコーヒーゼリーを詰めました。

 

本当に美味しいからお勧めです。

しかも税込108円ポーン

 

 

イオンに行ってダンナ用に買いました。

富良野ビールはトップバリューだった笑

 

 

玉ねぎと菜の花の天ぷらと言うのが

値引き販売していたので買いました。

凄く美味しそうラブラブラブラブラブラブ

晩ごはんで食べようと思って開けました爆  笑

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ただのスナック菓子の様な物でした。

普通に天ぷらだと信じてしまいました

しかもパッケージの様な感じで

入っていると思ってたのに

バラバラ過ぎるぜ・・・菜の花笑

 

はっきり言って旨くは無いかな真顔

ただ一ついい所は油を感じない真顔

 

柴田町にあるマーブルマーブルの

もみの木ロール 税込1,250円

ダンナが頂いて来たのです。

 

ダンナはは要らないと言うので

全部私が食べました。

(心の中でガッツポーズ)

真ん中にバナナが入ってます。

ベルギー産のチョコ使用した

スポンジの外側の所にシュー生地

みたいなのが付いていて

凄く美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

ご覧いただきまして有難うございました☆彡