仙台市 末広本店 美しい海老ソバ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

連休なんだから仙台市内でランチしよう。

ヨドバシカメラに出来たお店が

気になっていたけど口コミが泣き笑い

でっ、昔から気になっていた下矢印

 

末広本店さん。

メッチャ昭和で懐かしい感じグッ

サンプルをジロジロ見て入店したよ。

入って直ぐ、券売機がありましたガーン

でも、後ろに並んでいる人がいないから

ゆっくり見ることが出来ました。

がっ、1万円札しかない・・・ガーン

お忙しい所すみませんあせる

両替をして頂きました。

キャッシュレス化していると

時々厳しい現実にぶち当たります。

両替はご遠慮下さいと書いてあったあせる

サービスセットが嬉しいです。

全部の麺類に250円で

半チャーハンかカレーだってラブラブ

赤で統一してある調味料がステキキラキラ

特に嬉しいのは割り箸です。

やはり麺類は割り箸が食べ易いねキラキラ

 

海老ソバ 塩味です。

表面のキラキラ感がたまりません。

海老はちょっと少なめでしたが

とにかくスープが旨いんだって。

ダンナ血圧の薬飲んでるくせに

スープ飲みまくってました指差し

 

ラーメンと半チャーハンのサービスセット

胡椒がよく合う醤油ラーメン。

華やかな具材はありませんが

噛みしめるチャーシュー、メンマは

コリコリの食感の小気味良い音でつ。

炒飯も醤油ラーメンも優しいお味なので

炒飯を蓮華に乗せてスープを入れて

食べると物凄く美味しかったです。

最後の方でこれやると満足度は

ハンパないと思うのでした。

 

麺も大好きなタイプでしたよ。

また食べに行きたいです。

 

しっかし人気ありますねー。

次から次へとお客さんが来て

入口に溜まり続けました。

4人掛けにおひとり様の方は

相席になってましたよ。

 

ごちそうさまでした。

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡