母ちゃんごはん ボリュームたっぷりの美味しい定食 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

岩沼市にある「母ちゃんごはん」へ行きました。

毎回毎回お腹抱えるくらいお腹いっぱい笑

サービス満点で本当に美味しいです。

開店1分前に着いたよウインク

カウンター席があっておひとり様最高です。

こちらも何席かコロナ感染対策してます。

メニューだす!

もう少しありますよ。

お魚もあります。

チキンカツカレー

これで税込800円

大きなカツを切って出すスタイルでは無く

食べ易い大きさに切った物を揚げてます。

しかも何枚も入ってます(笑)

汁物が付くのですが、前回はシチューで

結構焦りました’ゲラゲラ下矢印過去記事です

 

 

私はチキン南蛮定食 税込800円

チキンはあまり衣をつけないタイプで

物凄く柔らかくてジューシーでした。

タルタルソースも美味しかったですラブ

お味噌汁が具沢山で、健康的ですひらめき

ほうれん草の和え物、白菜の漬物

ウインナー入りのナポリタン飛び出すハート

ご飯もつやつやで美味しかったです。

最初どんぶり飯でビックリしたのですが

お店の人が普通のお椀に持って来て

くれましたよ。お代りは自由って言ってました。

後からお店の人がキムチを

サービスしてくれました。

旨辛でとっても美味しいのです。

毎回必ず何かしら持って来てくれます。

 

 

セルフで頂くコーヒー

ここのコーヒーはメッチャ美味しいです。

 

ごちそうさまでした音譜音譜音譜

また行きま~すひらめき

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡