#秋の味覚といえば 数年ぶりの太っちょさんま☆彡 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

 

お久しぶりでぇ~~すバイバイニコニコ

とり八さんびっくりマーク

看板のメニューは何かしら?キラキラ

海鮮丼でした飛び出すハート

ランチメニューだす!

何食べても美味しいんだよねグッ

メッチャ迷いますよ。

でも久しぶりだから

ご褒美メニューから選ぶよんキラキラ

土曜日だというのに結構混んでました。

秋の味覚

 

生サンマ定食

今では高級なさんまくんゲッソリ

スーパーでさんま見ても

あまりにも小さくて買いたくない。

しかも高すぎるんですよね不安

 

このさんま、大きいです。

久しぶりですよびっくりマーク

こんな肉厚なさんまって。

串刺しで焼いたのですね。

さんまがくニャって曲がってて

高級店のお魚みたいでした。

ダンナに半分上げようとして

お箸で切ったら

7:3になり・・・・ガーン

7の方上げました。爆  笑

喜んで貰えるのって嬉しいもんね。

カキフライ定食

 

メッチャ大きい牡蠣フライです。

どこから持って来たの?って感じ。

キャベツの千切りとよく合いますグッ

この大きさの牡蠣フライは

なかなか食べられないのよねラブ

頼んで良かった~グッグッグッ

 

ボリューム満点牡蠣フライ

1個くれたので喜びましたラブラブラブ

大きくて身がしっかりあって

マジ旨過ぎました。

 

皆さんも是非食べてみてね~飛び出すハート

 

ではぁ~バイバイ