愛が詰まったステーキランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

お通夜の日のお昼に行きたいお店が

お休みだったため、別のお店に行きました。

Dining&cafe「桜のかほり」

 

 

 

メニューだす!

カウンターに行って注文してから

席につくシステムです。

ダンナはあごだし?ラーメン

かなり具だくさんです。

美味しいって言ってましたよニコニコ

ステーキプレート

 

このお店に行ったらステーキプレートが

お勧めです。

ステーキが柔かくて

とっても美味しいです。

前から思ってましたが

中心にある餃子が面白い。

でも、中身はぎっしりキラキラ

身が詰まっていて美味しいです。

揚出し豆腐、かぼちゃグラタン

かぼちゃのデザート

手作りドレッシングも美味しいのです。

愛が詰まってますね飛び出すハート

 

なんかこのお店って

温かいんですよ~~~。

 

ではぁ~バイバイ