#安くて驚いたもの パフェ付ランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

山形県上山市に素敵なカフェが

あるので行って来ましたキラキラ

「高橋フルーツランド」下矢印

 

 

そこに「ハタケカフェ」があります

カフェとしての建物もあるのですが

私は、プレハブっぽい

こっちのお部屋が大好きです音譜音譜音譜

メニューだす!

 

 

 

 

 

ランチは基本的には

日替わり気まぐれランチとピザ

プラスで

季節のパフェセットに出来ます。

 

こちらの席は若い人に人気

私達は食べにくい滝汗

日替わりの気まぐれランチ

玉子と野菜のスープが付いて

税込990円です

この日は豚しゃぶでした。

豚しゃぶかぁ~あせる

そう思ってたんだけど

このお肉がメッチャウマ飛び出すハート

一つ一つの和え物や

サラダも美味しかったですグッド!

私は日替わりの気まぐれランチ

季節のパフェセットにしました。

なんとセットで税込1,705円

 

嘘でしょポーンポーンポーン

安っグッド!滝汗

 

この日は・・・

さくらんぼとミルクのmix

ソフトクリーム

いちじく

メロン

リンゴ

さくらんぼ

赤肉メロン

干し柿

 

スプーンが2本付いていました。

気が利きますね~キラキラ

パフェなんか絶対に食べないダンナが

美味しいって一緒に食べました。

周囲のお客さんも幸せそう。

その光景や丁寧なお食事の提供合格合格合格

久しぶりに雰囲気とランチに

「映えMAX」感じまくりました。

次は違う季節にまた行きたいですニコニコ

 

今だとさくらんぼ狩りが出来ますよ音譜音譜音譜

 

 

B’z Live from AVACO STUDIO 

“イチブトゼンブ”