仙台市中央卸売市場 大人気の店「寿司吉」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは^_^

ご訪問ありがとうございます。

 仙台市中央卸売市場に行って来ました。

 

 

 

 

何度か行ってたのですが何時も休み笑い泣き

水曜日と日曜日がお休みだったのね。

きじとら

メニューだす!

食事処 さぬき

東洋軒ラーメン部

メニューだす!

いちば鮨がものすごい人気。

以前は寿司吉が大人気だったん

ですが逆転した感じですたびっくり

寿司吉

以前は、ここに何時も行列が

出来ていたんですよ。

店頭にいるカップル

この時は普通でしたが

途中から思いっ切り抱きついて

その抱き合い方がキモかったですあせる

ホテルに行ってくれぇ~滝汗

やっと席に案内されました。

メニューだす!

このメニュー見ていたら

カウンターの短冊から選んでと

すかさず言れますたガーン

 

海鮮丼

アラ汁はおかわり無料です。

このエビの何かが私の唇に

グサッと刺さりました。

とっても痛かった~~~泣悲しい

それからネタは、こんな感じでしたっけ!?

 

具沢山のアラ汁。

とっても美味しいですグッ

今回は二人とも海鮮丼。

でも、昔とは違うと感じました。

頑張ってほしいと思いましたニコニコ