「陣中」喜び方がハンパなかった牛タン弁当 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは^_^

ご訪問ありがとうございます。

昨日の夜、母の日のプレゼント

頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

孫たちの部活の関係で今日は

来れないから前日来てくれました。

何時もプレモル持って来てくれるんですよニコニコ

高いのに申し訳ない泣き笑い

でも私は、アサヒスーパードライが

好きなんですよんラブ

こっちの冷蔵庫の上にも

反対側の扉にも何時も入ってます。

さり気なくアピールしているんだけど笑

でね、昨日陣中の牛タンの事

話したら、バナナマンのせっかくグルメに

出たお店ですね。パパだけ食べたことが

あるというので今度買って

届けるねって言ったんです。

でっ、早速今日行って来ましたひらめき

 

 

 

今日は結構人がいて、次から次へと

入店してましたよ。

昨日とぜんぜん違う~笑い泣き

昨日は直ぐに貰えましたが

お弁当5個だからなのか

今日は少し待ちました。

全国発送もしているので

発送する人も数名おりました。

牛タン1本13,000円くらいだったかな。

安く買える日があるみたいです。

焼く人はてんてこ舞いですね。

昨日の写真ですが、塩2個

 

みそ3個買いました。

5個買っても、かなり安いですよ合格合格合格

メールしたら凄く喜んでくれました。

部活が終了して家に帰ったら

喜んでくれると思います。

 

美味しそうに食べている1号

麦飯食べないで牛たんばかり

食べてます泣き笑い

 

皆が喜ぶお金の使い方は

私も幸せな気持ちになる

良い使い方だなって嬉しいです^_^

それに牛タン弁当の喜び方が

ハンパなかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート