とっても楽しいイオンモール新利府 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

利府イオンは国内で3番めに大きいのです。

   

             イオンモール新利府 約102,000㎡

             ちなみに日本一は 

            埼玉県イオンレイクタウン183,000㎡

イオンモール名取の倍以上の広さです滝汗

2位は幕張で、前に行った事がありますニコニコ

普段はイオンモール名取に行きますが

利府の売り場面積が全然違います飛び出すハート

だから

アニマルカフェがあって

凄いと思いましたひらめき

ナマケモノ?みたいなのが

ぶら下がっていて

人気の的でした。音譜音譜音譜

でも、ふくろうは誰にも気付かれず

プインとなってる感じ爆  笑

凄く怒っているように見えました笑い泣き

 

自販機のキャッシュレス化に

ビックリしました。

現金で買うのが恥ずかしくなりそうです泣き笑い

新しい発見が沢山あって

楽しかったです^_^