一度食べたらハマる「らーめんおっぺしゃん」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

土曜日に利府イオンに行きました。

ランチは数年ぶりに

「らーめんおっぺしゃん」です。

 

 

 

メニューだす!

利府イオン北館は結構空いてます。

寂しいです泣き笑い

濃厚とんこつおっぺしゃんらーめん850円

前日だったら10日で600円でしたチーン

野蛮な感じのビジュアルが

余計に濃厚さをかもし出しています。

マー油が秋田のなまはげを

想像させる激しいらーめん笑

一度食べたらハマります。

 

にんにく味噌

バラ先チャーシューは

バラ肉の塊がトロトロで

食べごたえがあります^_^

でも、ダンナは少ないと言うので

私の麺あげたのに

それでも少ないって笑い泣き

熊本ラーメンは替え玉が

普通なんだよと言っても

迷ってましたあせる

 

で、結局

マックに行って

スパチキバリューセット。

私はコーヒーSだけ。

頼み方が分からないらしくゲッソリ

私が注文しました。

利府イオンの南館は

メッチャ混んでいて大変でした。

おっぺしゃんで

替え玉頼めば良かったです滝汗