初めて買った大人気のプロテイン | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問有難うございます。

プロテインなどを飲んでみようと思い

薬局に行って、色々見たのですが

何だかよく分からないの不安

ネットで調べたら

Dr.'s Natural recipeのボタニカルライフプロテインシリーズは

100%植物性たんぱく質の女性用プロテインらしいです。

しかも、楽天売上第1位ですってひらめき

この袋の中に、スプーンが付いているのですが

スプーン2杯と、水や牛乳、豆乳200mlと混ぜて

飲むそうです。

豆乳と混ぜました。

最初から一気に豆乳を加えたので

ダマになりましたが

豆乳をちょっと入れて

マゼマゼすると、簡単に溶けちゃいますひらめき

それからチョコ味で

凄く美味しいです。

途中で飽きて、ポイは

無いと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート