「野の葡萄」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

イメージ 1
「野の葡萄」
 
ダイワロイネットホテル国際通りに宿泊した時、
 
とーってもラッキーな事がありました。
 
1泊朝食付き、日にちによって料金は違いましたが、
 
13日(日)は6,300円15日〈火)は5,900円でした。
 
恐ろしく安いと思いませんか?
 
国際通りで新しくて、部屋は十分広かったです。(27平米)
 
一番良かったのは、朝食会場の「野の葡萄」です。
 
そして嬉しかったのが、朝食券をランチでも使える事でした。
 
 
 
その上~ナーント、このホテルに泊まった人には、生ビールのサービスがありました。
 
1日目に朝食を食べたとき、そのチラシを大発見したkaiちゃんであります。
 
偉いでしょ( ̄▼ ̄)ニヤッ
 
そして何と言っても、1品1品が手をかけてあるのが、いいですね。
 
イメージ 2
野菜大好き~
 
お店の方に撮影許可を受けて、堂々と撮りっちゃいました。( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
 
ドレッシングも初めてのお味で、めちゃくちゃ美味しかったよ。
 
イメージ 3
流石は沖縄、長寿~を感じた。
 
どれを食べても美味しくてkaiちゃんはもう幸せ気分で、
 
最後のお食事は、このお店にして良かったな・・・ヤッパリkaiちゃんって素晴らしいと自画自賛しました。
イメージ 4
美味しそうだった~(^0^)/
 
ジャムがねスゴイよね~。
イメージ 5
ランチバイキングでおでんを見たのは初めてです
 
隣の席のマダム達は何度目かのおかわりを探しに行き・・・お椀に山盛りおでんを持ってきました。
 
デザートも食べた跡があるのですが・・・・。
 
(・_・;)全部食べてしまいました。そう、ペロッとネ。( ̄▽ ̄;)!!
 
おでんは別腹って事かしら?
イメージ 6
デザートも物凄く沢山有りました
 
ぜんざい、おしるこも有り、チョコレートのウエディングケーキみたいなやつも流れてました!
 
kaiちゃんの、お気に入りはこれデース。
イメージ 7
てびち~マイラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
どうしてこんなに美味しいのですか?
 
どうして何個食べてもいいんですか?
 
これを食べたらまた食べに来たくなるとは思わないんですか?
 
kaiちゃんは、宮城県の田舎からはるばる来てるんですよっ!
 
これを食べたいからといってすぐには来れないんですよっ、大変なんですから!
 
デモね・・・今回の旅は、去年の暮れ1人で家に居た時
 
kaiちゃんの独断で決めたのです。
 
もう、誰にも止められないでしょ。
 
kaiちゃんは、去年「野の葡萄で」初てびちに恋したのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
それで、今回来ちゃった~てびちを食べに  ヾ(@^▽^@)ノフフフ
イメージ 8
「野の葡萄」
住所・アクセス(地図を見る
沖縄県那覇市安里2-1-1 ダイワロイネットホテル1F
     牧志駅直結。ダイワロイネットホテル1F
営業時間・定休日
朝食  7:00~10:00
     昼食 11:30~16:00