
「野の葡萄」
ダイワロイネットホテル国際通りに宿泊した時、
とーってもラッキーな事がありました。
1泊朝食付き、日にちによって料金は違いましたが、
13日(日)は6,300円15日〈火)は5,900円でした。
恐ろしく安いと思いませんか?
国際通りで新しくて、部屋は十分広かったです。(27平米)
一番良かったのは、朝食会場の「野の葡萄」です。
そして嬉しかったのが、朝食券をランチでも使える事でした。
その上~ナーント、このホテルに泊まった人には、生ビールのサービスがありました。
1日目に朝食を食べたとき、そのチラシを大発見したkaiちゃんであります。
偉いでしょ( ̄▼ ̄)ニヤッ
そして何と言っても、1品1品が手をかけてあるのが、いいですね。

野菜大好き~
お店の方に撮影許可を受けて、堂々と撮りっちゃいました。( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
ドレッシングも初めてのお味で、めちゃくちゃ美味しかったよ。

流石は沖縄、長寿~を感じた。
どれを食べても美味しくてkaiちゃんはもう幸せ気分で、
最後のお食事は、このお店にして良かったな・・・ヤッパリkaiちゃんって素晴らしいと自画自賛しました。

美味しそうだった~(^0^)/
ジャムがねスゴイよね~。

ランチバイキングでおでんを見たのは初めてです。
隣の席のマダム達は何度目かのおかわりを探しに行き・・・お椀に山盛りおでんを持ってきました。
デザートも食べた跡があるのですが・・・・。
(・_・;)全部食べてしまいました。そう、ペロッとネ。( ̄▽ ̄;)!!
おでんは別腹って事かしら?

デザートも物凄く沢山有りました
ぜんざい、おしるこも有り、チョコレートのウエディングケーキみたいなやつも流れてました!
kaiちゃんの、お気に入りはこれデース。

てびち~マイラブ~



どうしてこんなに美味しいのですか?
どうして何個食べてもいいんですか?
これを食べたらまた食べに来たくなるとは思わないんですか?
kaiちゃんは、宮城県の田舎からはるばる来てるんですよっ!
これを食べたいからといってすぐには来れないんですよっ、大変なんですから!
デモね・・・今回の旅は、去年の暮れ1人で家に居た時
kaiちゃんの独断で決めたのです。
もう、誰にも止められないでしょ。
kaiちゃんは、去年「野の葡萄で」初てびちに恋したの



それで、今回来ちゃった~てびちを食べに ヾ(@^▽^@)ノフフフ

「野の葡萄」
- 住所・アクセス(地図を見る)
- 沖縄県那覇市安里2-1-1 ダイワロイネットホテル1F
牧志駅直結。ダイワロイネットホテル1F - 営業時間・定休日
- 朝食 7:00~10:00
昼食 11:30~16:00