眠りについて | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

昨日は上手く眠ることが出来なかった。

 

昨日は、眠る前にLINEで話をしていたのだが、ちょっとイレギュラーなことがあったので、何とかこなそうと頑張っていた。

結果的に上手くいったのだが、神経が高ぶって眠れなかった。

 

眠いのに眠れない。

これが一番つらい。

 

ま、久しぶりの生理もあったし、生理のピークの夜はいつも眠れなかった。

今回は眠れていたので大丈夫!と思っていたけど、ここにきてダメだった。

 

ま、今日はよく眠れそうだから早く寝よう。

 

もう少しネットをウロウロしてから。

 

おやすみなさい。