今日は土曜日 | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

金曜日が休日という、中々味わえない3連休の中日。

せっかく痩せてきたのに、食っちゃ寝していたらあっという間に体重はもとに戻ってしまう。

なので、普段なら絶対に行かない土曜日にジムに行って来た。

 

昼間に行くのは、休日イベントぐらい。

いつもと全く違う顔ぶれの中でも、知っている人が何人かいて新鮮だった。

 

2本ほどジムレッスンを受けてから帰宅。

帰り道にガソリンを入れた。

 

主人は私がジムに行ったちょっと後に、自転車で運動に行ったと義母が教えてくれた。

さて、結構動いたのでお腹が空いた。

今日の夕飯はどうしようかな。