3連休の初日 | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

昨日は日記を書くことをコロッと忘れていた。

こんなことあるんだ。

怒涛の更新をしたこともあるし、まあいい。

これからは気を付けよう。

 

さて、本来なら今日は主人と海に行く予定だった。

しかし予報は雪。

火曜日あんなに暑かったのに、何言ってるんだと思っていたが、天気予報は当たってしまった。

はあ、残念。

 

私が雪が嫌いな理由の一つは、道路が凍結することだ。

車で移動出来ないことが一番のストレスだ。

実家に何かあった時に、ノーマルタイヤなので駆けつけることが出来ない。

それが1番いやだ。

あと、ジムにも行けないことだ。

これが2番目にいやだ。

 

今日は大人しく自宅でゆっくりしていなさいって、誰かに言われているみたい。

明日は晴れるみたいなので、ジムにいってこよう。