そろそろバレンタイン | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

母が通信教育で大学に通っているのだが、年度代わりの手続きがあるので、朝身支度を整えた後に実家に向かう。


手続き自体はすぐに終わり、現在の状況を聞く。

みんな概ね元気。

とりあえずよかった。


その後母と買い物。

他愛のない会話が嬉しい。

気分転換になっているみたいでよかった。


お昼を主人と食べてから、風が強かったので洗濯物を取り込む。

乾いていてよかった。

主人は自転車で出かける。

私は念願の自分の時間。


ネットをダラダラみたり、 Kindleで本を読んだり、バレンタインが近いので、主人と師匠に渡すチョコレートを吟味していたら、2時間過ぎていた。


疲れたので昼寝。

あまり眠れなかったが、横になると随分楽になる。


で、夕飯の準備が出来て今ココ。

卵が無くなったので、主人に買ってきてもらう。廊下の電気も切れたので、それも買う。

一旦帰ってきたんだけど、型が合わないらしく、もう一度行ってもらった。


さて、どうなることやら。