ジムでの出来事 | マンモスの日常

マンモスの日常

なんてことない日常をツラツラ書いていくブログです。

いつもの如く夜にジムに行き、スタジオでインストラクターの指示を仰ぎつついい汗をかく。

 

 

同じレッスンに出ていると、特に何をしなくても顔見知りになってくるので、自然と挨拶を交わすようになり、何気ない話もするようになってくる。そんな些細なことが楽しい。

 

レッスンが終わりある人と話をしたかったので待っていると、別な人が話しかけてきた。

 

Aさんはとてもストイックな人で、自分の体形を維持するためには努力を厭わない人。私は心の底から尊敬していて、やる気を頂いている人でもある。

 

いつもは挨拶を交わすくらいなのだが、いきなり話かけられた。

Aさん : マンモスさん、なんでそんなにお肌が綺麗なの?

      ずーっと思っていたんだけど、話しかけるチャンス  

      がなくて。聞きたかったんだー。

 

私はびっくりした。

Aさんがそんなことを思っていたなんて。

 

私は自分がやっていることを全部説明し、LINEを交換していることを思い出し、補足説明はそこですることにした。

 

InstagramはROM専なのだが、ある時に「この人あんたの知り合い?」ってInstagramが聞いてきたので見てみると、

なんとAさんのアカウントを発見したのでフォローしていたことを思い出し、本人に報告。

いやあ、こんな繋がり方ってあるんだなあ。

 

そして、知っていはいたがいらすとや。

本当に何でもあるんだな。

これから活用させていただこう!