こんにちはニコニコ


〜大切な人の幸運のお守りになる〜

ラッキーチャームアドバイザー乾 加奈ですニコニコ


⚫︎ブリルエッチ認定 表情筋トレーナー

⚫︎笑顔の先生

⚫︎MFTトレーナー

⚫︎ラブカードインストラクー





傲慢な人って、どう思いますか?


日本に居ると、傲慢な人って嫌われますよね。



今日は、どんな人が傲慢になるのか


わたしが感じていることを

お伝えしたいと思いますニコニコ





人はある意味

もともと傲慢です。



それは、どういうことかと言うと



自分が、どれだけ素晴らしいか

知っている、ということ



自分がどれだけ尊い存在なのか

知っている、ということです。




自分がどれだけ尊い存在なのか

知っていると



自分の凄さに愕然とします。



それは、傲慢になってしまうほどの

尊さであり、凄さだから、、、



ですが、世に言う傲慢な人

嫌われる傲慢な人の共通点は



自分の素晴らしさには

気づいているけど


自分以外の人の素晴らしさには

気づいていない人



のことだと思うのです。




そう、どの人もみんなが


傲慢になってしまう程




尊くて

凄くて

素晴らしい存在なのです。




自分が傲慢なのではないかと

感じている人は




自分がダメな人間なのではないかと

感じている人より



よっぽど大切なことに

気づいています。




だって、あなたもあなたもあなたも


傲慢になるほど


素晴らしい存在なのだから。





自分だけが素晴らしいと勘違いしたとき




間違ってしまうだけなのです。




どの人も、皆んな素晴らしい。




それに気づくには



まず、自分が傲慢になってしまうほど


素晴らしい存在だったと気づくこと




自分が傲慢になってしまうほど


尊い存在だったと気づくことなんですウインク




世に言われる

悪い意味での傲慢は




自分の素晴らしさには気づいているけど

自分以外の人の素晴らしさには気づいていない




という




大切なことに気づく

一歩手前の状態だ



ということなのです。




だから

どんどん傲慢になってください。




自分の傲慢さに降参したときが



相手の素晴らしさにも降参するときだから照れ




あなたの大好きな人

あなたの尊敬する人



それと同じぐらい



あなたの存在は

素晴らしいのだから✨✨✨





自分の運気も

周りの運気も上げるのに


笑顔は、想像よりはるかに大切なんですおねがい


ウソだと思って、あなたの最高の笑顔で

笑ってみてください♡

笑えない気分の時に

無理に笑う必要はありませんが

笑っていないだけなら

断然笑ってみることをお勧めしますウインク



ラッキーチャームに必要な

笑顔のポイント3つを


LINE友だちに追加していただいた方に

お伝えしています照れ


このポイントを知っているだけで

あなたの笑顔は変わりますよ〜ウインク


LINE友だちになっていただけると嬉しいですラブ






今日もお読みいただきありがとうございますおねがい

あなたが幸せになることは決まっています照れ