こんにちはニコニコ



笑顔の先生  乾 加奈ですニコニコ


⚫︎ブリルエッチ認定 表情筋トレーナー

⚫︎MFTトレーナー

⚫︎ラブカードインストラクター

⚫︎チャクラマスター



笑顔の人ってどんな人?


笑顔の人には、安心感を感じませんか?


なぜなら、人は

笑いながら怒れないから



笑顔でいると

知らないうちに幸せになってしまうから



無理に笑う必要は、ありません。



ですが、今

何かに惹かれて、このブログを読んでいるあなたは


笑顔の凄さに、薄々気付いているからでは

ないですか?



笑顔には、自分のことも

大切な人のことも

引き上げる力がありますニコニコ




体験レッスンでは

笑顔を身につけるためのエクササイズと

あなただけの笑顔になるためのマインドを

お伝えします。


最高の笑顔になるためには

ちょっとしたコツが必要です♪


LINEの友だち追加をしていただいた方に

最高の笑顔になるための

ポイント3つをお伝えします✨





体験レッスンをご希望の方は
LINE友だち追加から
『体験レッスン希望』と
メッセージをお願いしますラブラブ
(わたしに送っていただいたメッセージは、
 わたししか読めないようになっていますウインク



体験レッスン

時間 1時間(オーバーする場合があります)

(zoomを使ってのオンラインセッション)

1レッスン 5500円(税込)


体験レッスンを受けていただけると
得られる効果

ピンクハート心から笑えるようになる
ピンクハート安心感がでる
ピンクハート笑顔の大切さが理解できる
ピンクハート自分を好きになる
ピンクハート想像以上の何か


などなどです。


お申し込みは
LINE公式アカウントから❤️







わたしの変化
一番上 表情筋トレーニングを始める前2018
真ん中 表情筋トレーニング半年  2019
一番下 表情筋トレーニング1年半 2020


ランニングコストがかからないので
めちゃめちゃオススメですウインク


今日もお読みいただきありがとうございます♡

あなたが幸せになることは決まってますウインク

笑顔の先生
乾 加奈