こんにちはニコニコ


〜大切な人の幸運のお守りになる〜

ラッキーチャームアドバイザー乾 加奈ですニコニコ


⚫︎ブリルエッチ認定 表情筋トレーナー

⚫︎笑顔の先生

⚫︎MFTトレーナー

⚫︎ラブカードインストラク





あなたは、自分の黒歴史
隠していませんか?



完璧な姿じゃないと

好かれないと、勘違いしていませんか?



あなたの黒歴史も含めて

友だちになってくれる人



あなたの黒歴史も含めて

あなたを愛してくれる人



そんな人こそが


条件じゃなくて、本来のあなたを愛してくれる

一緒にいるべき人です。

(べきって個人的には好きじゃないけど

 これだけは言い切りたい)



そして、必ず出会えるようになっています❤️



そして、その人こそが


あなたが、これから一緒に生きていく人です。




あなたの黒歴史を知っても

あなたを大事にしてくれる人。




その人は

あなたに必要な人です。



その人にとっても

あなかが必要なのです。




少し周りを見渡してみて欲しいのです。




あなたの素晴らしさに

あなたより先に気づいている人。





言いたくないぐらい、悲しい出来事は

話す必要はないけど



これぐらいは話せるかなぁっていう黒歴史


少しだけ話してみると


周りの人の温かさに気づきます。





あなたのことが好きな人

あなたを幸せにしたい人 

あなたを守りたい人は




あなたが思っているより

沢山います。




どうかどうか


あなたが自分の素晴らしさに

早く気づいてくれますようにおねがい



あなたの周りには
最高に優しくて最高にユニークで 
愛と才能に溢れている

あなたを必要としてくれている人が
必ずいますよウインク

 




自分の運気も

周りの運気も上げるのに


笑顔は、想像よりはるかに大切なんですおねがい


ウソだと思って、あなたの最高の笑顔で

笑ってみてください♡

笑えない気分の時に

無理に笑う必要はありませんが

笑っていないだけなら

断然笑ってみることをお勧めしますウインク



ラッキーチャームに必要な

笑顔のポイント3つを


LINE友だちに追加していただいた方に

お伝えしています照れ


このポイントを知っているだけで

あなたの笑顔は変わりますよ〜ウインク


LINE友だちになっていただけると嬉しいですラブ






今日もお読みいただきありがとうございますおねがい

あなたが幸せになることは決まっています照れ