輝くことが決まっている あなたへ


愛と癒しをお届けする
BH(ブリルエッチ)認定
表情筋トレーナー
鼻呼吸マスターの加奈です照れ


今日もご訪問いただき 
ありがとうございます
とっても嬉しいですおねがい



わたしは、自分の傲慢さや欲深さに

長い間悩んできました



なぜなら、傲慢な人は嫌われるから


傲慢で欲張りな人は、悪者だから



いつも、それが出そうになると

ダメダメダメダメ

出しちゃダメ、バレちゃダメ


欲しいって言っちゃダメー🙅‍♀️



って、バツをしてきました



ずっとずっと直そうと
必死で頑張ってきたけど
直りませんでした



そして、傲慢で欲張りな自分を許すことにしたんです



欲しくていいじゃない

大切にされたくていいじゃない

愛されたくていいじゃない




そして気づきました


わたしは、欲しいものを受け取っていい存在なのに

欲しいものを貰えないとき悲しみや怒りが沸いたんだ


わたしは、大切にされる存在なのに

適当な扱いを受けたとき悲しみや怒りが沸いたんだ


わたしは、愛されて当たり前の存在なのに

愛されないとき悲しみや怒りが沸いたんだ



それに気づいたとき

わたしは、愕然としました




わたしは、

自分のことを、本当は

欲しいものは何でも受け取れて
大切にされて
愛されて


それが当たり前なんだと
それが当然なんだと



知っていたんです


めちゃくちゃ傲慢ですニヤニヤ



だから、わたしは傲慢で欲張りだったんだと

心から納得したわけです



けれど


当然ながら、この世の中は
自分だけで生きているわけじゃない



一人ひとりが、
わたしのように


欲しいものは、何でも受け取れて
大切にされて、愛されるのが
当たり前な存在なのです



なので、誰かから何かをしてもらおう


誰かから大切にしてもらおう


誰かから愛してもらおうとすると



ドンガラがっしゃんゲッソリ


たちまち苦しみのスパイラルに入ってしまいます



なので、あなたが欲しいものは
あなたがあなたに与えてあげる


食事、洋服、好きなことをする時間や
自分を癒す時間を
自分にあげる



自分のことを責めたり貶したり
おしりを叩いて頑張らせることをやめる



鏡の自分に向かって笑ってあげる
自分に向かって大好きだよ、大切だよ、
愛してるよって伝える




傲慢になる理由は


自分が素晴らしい存在だって知っているから



傲慢で人間関係がゴチャゴチャになっている人は

相手に求めていたり

相手を変えようとしているからなのです



傲慢って、とっても大切なことだった


わたしたちの幸せは


外側にはありませんねお願い





今日もお読みいただきありがとうございます😊

わたしのブログを読んでくれた方は
輝くことが決まっていますおねがい

あなたが益々輝きますように
LOVE  加奈



お問い合わせはこちらをクリック
リボンご提供中のメニューリボン

宝石赤体験レッスンはこちらo(^-^)o

宝石赤プライベートレッスンはこちらo(^-^)o

宝石赤綺麗になるエクササイズ

  (28種類)はこちらo(^-^)o 

宝石赤笑顔の先生になりたい方はこちら(o^^o)

宝石赤鼻呼吸になりたい方はこちら(o^^o)