こんにちはニコニコ


〜あなたも大切な人の幸運のお守りに〜

ラッキーチャームアドバイザー乾 加奈ですニコニコ


⚫︎ブリルエッチ認定 表情筋トレーナー

⚫︎笑顔の先生

⚫︎MFTトレーナー

⚫︎ラブカードインストラクター





数年前のことです。

子育てに 手がかからなくなったら
子どもにお金がかかるようになり


働くことが怖くて、人も怖くて
専業主婦をしていた わたしでしたが
いよいよ働かないといけなくなりました。


面接怖いなぁ滝汗
面接で落とされたら立ち直れるかな笑い泣き


二の足を踏んでいる頃
働いてみない?
と声をかけてくれたママ友がいました。

せっかくだからと働かせていただきました。

週に4日 6時間のパート

わたしは 自分が奥さんであり
お母さんであることに
満足していると思っていたのに

働いてみると 充実感があること
生きている と実感している自分に驚きました。


やったことがない職種だったので
一生懸命頑張りました。



自分の120パーセントの力を出して 
頑張り続けました。

半年した頃、時給が上がりましたが
その分上司の目が厳しくなりました。


上司にビクビクしていると 
仕事のパフォーマンスが落ちました。
仕事と家庭の両立が難しくなりましたショボーン



わたしは 退職し 歯科衛生士として 
復帰する決心をしました。


歯科衛生士は やはり天職だったこと
院長はじめスタッフが 
とってもいい人だったことで、
わたしは幸せに働きました。


歯科矯正もしているので
MFT(舌やお口の周りの筋肉を鍛えることで 
バランスをよくし、それらの筋肉が正しく機能するための機能療法)を勉強しました。

MFTをすると
患者さんの顎の位置が安定していくところや
矯正の進むスピードが変わることに
感動しました。

だんだん口を閉じれるようになると
鼻呼吸ができるようになり、風邪をひきにくくなったり、成績が上がったと報告してくれたりして
喜びを感じました。


自分が口呼吸だったこともわかりました。

舌の位置👅 鼻呼吸を意識して過ごすうちに


⚫︎食事のときにむせなくなり
⚫︎風邪をひきにくくなり
⚫︎何より いつの間にか 
   落ち込みにくくなっていました。


そして 自分の口の周りが
引き締まってきたと感じていたところに


運命の出会い!

表情筋トレーニング

資格も取れる

そして

⚫︎口の周りの筋肉が大切なこと
⚫︎舌の筋肉が大切なこと
⚫︎視点を変えると世界が変わる
⚫︎自分を大切にすると幸せになり
⚫︎自分を愛すと愛される
⚫︎鍛えれば若返ること


わたしが伝えたかったことが

患者さん以外にも

お伝えできる!!



あなたも 何が第一歩になるか わかりません。

あなたの第一歩に

あなたのプラスアルファに

スマイルクリエーター
笑顔の先生

は いかがですか?



こんな方にピッタリの講座です

⚫︎自分をあきらめたくない
⚫︎自分らしく生きたい
⚫︎はじめの一歩が踏み出せない
⚫︎何から始めたらいいかわからない
⚫︎コミュニケーション能力をあげたい
⚫︎失敗がこわい


講座で手に入るもの

⚫︎自分に自信がもてる
⚫︎人からモテるようになる
⚫︎自分の仕事にプラスになる
⚫︎若返る
⚫︎呼吸が楽になる
⚫︎自分が好きになる
⚫︎人が怖くなくなる
⚫︎スマイルクリエーターの資格

 
自分に資格を持つと
自分に自信がつきます。


上手に笑えるようになると
人とのコミュニケーションが怖くなくなります。


周りを見ると ステキに輝いている人が
たくさんいます。


わたしは いつもどこかで
引け目を感じていました。

自分には いつも何か足りない気がしていました。


ありのままのわたしもいいけど

笑顔の先生になった わたしはもっと好きです照れ



MFTを勉強しているので、
舌の大切さも分かりやすくお伝えしています。




スマイルクリエーター要請講座が
あなたの幸せのきっかけになると嬉しいです。


リクエスト開催しています。
ご希望の方は
LINEお友だち登録から
スマイルクリエーター希望とメッセージください♡


ps.わたしは、とうとう歯科衛生士を卒業し
ラッキーチャームアドバイザーになりました。


何がきっかけで
どう変わっていくのかは、あなた次第。

自分らしく輝きましょう♡


自分の運気も

周りの運気も上げるのに


笑顔は、想像よりはるかに大切なんですおねがい


ウソだと思って、あなたの最高の笑顔で

笑ってみてください♡

笑えない気分の時に

無理に笑う必要はありませんが

笑っていないだけなら

断然笑ってみることをお勧めしますウインク



ラッキーチャームに必要な

笑顔のポイント3つを


LINE友だちに追加していただいた方に

お伝えしています照れ


このポイントを知っているだけで

あなたの笑顔は変わりますよ〜ウインク


LINE友だちになっていただけると嬉しいですラブ