輝くことが決まっている あなたへ

BH認定
上級スマイルクリエーター
表情筋トレーナーの 加奈ですウインク  


先日、わたしの師匠
すえながひとみ先生の
1日講座に参加してきました
大阪では年に一度あるかないかの貴重な講座です

始まる前から
なんと パソコンの調子が悪い!
とのこと

さらに
用意したスライドが開かない!


朝の段階では大丈夫だったのに、、、




わたしは なんだか分からないけど

ひとみ先生なら大丈夫照れ
としか思えず

もし、パソコンが直らないなら
きっとその方がいいからなんだろう

なんて思いながら
1日講座を受講しました

結果、パソコンは その時間内で
直ることはなかったのですが



スライドがなくてもわかりやすい!
その分ひとみ先生の想いも
ビンビン伝わってきましたおねがい

そして先生の
知識の奥深さをさらに感じることが
できましたお願い


受講生さんたちの たくさんの想いや質問も
飛び交い、あっという間に
4時間が経っていました


帰り際の皆さんの
すでに素敵になった笑顔が
とっても印象的でしたおねがい


笑顔ってトレーニングをすると
どんどん素敵になりますが

ポイントを知って
使う筋肉を意識するだけでも

みるみる素敵になりますお願い

表情筋トレーニングは
効果が出るのが早いと感じています
個人差があります

ただ、続けることが
ネックになってしまう場合がありますが

覚えて
習慣になってしまえば

こんなに素晴らしい
美容体操はないのではないかお願い

と思っています

ランニングコストがかからないラブラブ

表情筋トレーニングで
わたしが大好きなところでもあります

ブリルエッチの表情筋トレーニングは

歯科医師監修のもとに作られ
ひとみ先生が歯科学会で
3度発表実績もある安全なものなので

安心してトレーニングしていただけますウインク
ここも大好きなところですラブラブ



トラブルが起こったとき

何か悪いことしたかなガーン
と考えがちになりますが
いくらでもプラスにすることができる

そんな体験をさせていただきました照れ

表情筋トレーニングを学ぶと 
ココロと表情の両方が変わります


なぜ笑顔が 自分と周りを幸せにするのか
どんなマインドで過ごせば笑顔が増えるのか

ブリルエッチのマインドを知らずに
過ごしていたらどうなっていただろう

なぜ表情筋エクササイズで
史上最高の自分になれるのか

なぜココロと笑顔が変われは 
奇跡みたいなことが起こるのか

あなたにも知って欲しい
そんな想いでいっぱいです


奇跡みたいなことって
結構簡単に起こるんです

あなたにも体験していただきたいですおすましペガサス

今日も お読みいただき ありがとうございます

わたしのブログを読んでくれた方は
輝くことが決まっていますおねがい



あなたが益々輝きますように
LOVE  加奈



お問い合わせはこちらをクリック
リボンご提供中のメニューリボン

宝石赤体験レッスンはこちらo(^-^)o

宝石赤プライベートレッスンはこちらo(^-^)o

宝石赤綺麗になるエクササイズ

  (28種類)はこちらo(^-^)o 

宝石赤笑顔の先生になりたい方はこちら(o^^o)