焼肉ランチ | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

休みの日に持ち帰りの仕事がないと


不安になるのは


何かがおかしいとは思うのですが…。



年長担任から年少担任となり


仕事量が減ったのは事実なんですよね。




やることが全くないわけではないのですが


今じゃなくてもいい気がするので


とりあえず、のんびりと有給休暇を過ごそうと思い


一人 焼肉ランチに行きました。




カルビとはらみのセットです。


肉、うまっ!と


心の中でつぶやきながら完食。


そして、デザートには




マックのマンゴースムージー。


暑い日にスムージーは最高ですね。



さて、お腹もいっぱいになったので


家に帰ったら仕事しますかね。


(結局、仕事してしまう)