ディズニーに行けなくて。 | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

明日、休みを取ってあったので


本当はディズニーに行きたかったのですが


最高気温の予想が36度だったので


暑さに耐えられないので 


行くのを我慢しました。


9月は運動会で忙しくて行けないので


次に行けるのは10月かな…。


考えるだけで行けないのが悲しくて


涙が出そう。




なので変わりに


ディズニープラスに入りました。




これでディズニー観まくります❤


心の穴を埋めてみます。



オルくんと一緒に。




早く涼しくならないかなー。