初めてのトイストーリーホテル | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

願い続けて


ついに念願のトイストーリーホテルに泊まりました!




できた頃から泊まりたくて泊まりたくて。


でも、コロナ禍でなかなか自由に行けないし


その上、人気でなかなか予約取れないし。


で、やっとこ予約も取れて休みも取れて


行くことが出来ました



涙がでる。


そして、帰るのが嫌になる。


何が何でも行きたくて


休みが取れそうな日に行くために


念のため今週と来週の2週連続 予約しておいたら


来週分の宿泊をキャンセルし忘れて


キャンセル料を払いましたが←アホ


いやー、この際、2週連続 泊まろうかと思ったけど


行ったらランドもシーも行きたくなるわけで


でもね、行ったから分かる


暑いんです…とんでもなく。



土日に行って月曜日から仕事って無理な話。


(今週は金曜日に休みを取っておいたので


金土で行き日曜日は体を休めます)


しかも、毎日プールあるし。


しかも、プール参観もあるし。

というか、子育て後半の教育費かかる時期なんで


破産するわ。


うー、我慢


で、事前チェックインをキャンセルしなくちゃならない日のやつで間違えてやって


本番の日が出来てないっていう


本当にバカで。


(私もスマホのルームキーが見たかった 涙)


でも、フロントでのチェックインは時間をずらしたので


すぐにやってもらえたし


しかも 誕生月のため


バースデーシールとバースデーカードをもらい


もう、幸せ過ぎたので結果オーライ。



部屋が可愛すぎて大興奮!



窓からの景色も可愛くて大興奮!

最高の宿泊となりました。


ずっと行きたかったロッツォのカフェにも行けて



美味しくてかわいくて

ゆっくり食事ができて幸せ~。


そして、シーとランド2日連続インしましたが


暑かったです…。


でも新しく始まったプライオリティパスのおかげで


待ち時間が少なくて楽でした。


特にランド。



シーは広いから移動がキツいですねー。


パス取れても時間までに動くのが暑くてキツい。


でも、ランドもシーも楽しかったです!



ディズニー最高!



また行ける日が来るまで


明日からがむしゃらに働きます。