ディズニーシー☆ | ここ☆の甘やかしlife

ここ☆の甘やかしlife

シングルマザーとなり10年目。独身万歳。自分を甘やかして生きてます。

ダッフィーの新しいショーが始まり


予約開始時間がバリバリ仕事中なので


行きたい日に予約が取れずにいたのですが


もう、これは予約が取れた日に行くしかない…と思い始め


暇さえあれば予約サイトをみていたら


なんと!奇跡の空席が!!!


しかも、3連休初日の土曜日。


つまり、仕事は休み。


即、予約。




そして、行ってきまた。


ディズニーシー。


ショーの時間に合わせて


10:20頃に入園。


10:30に列に並び


席に着いたの11:00過ぎでした。


みなさん、食べる時間が結構あるよーと言ってたのに


私達は食事を受け取る列がなかなかなかなかなかなか進まず…。


20分弱しか食べる時間がなかったです。


でも、そこは大丈夫。


私、早食いなので。


いやー、仕事で早食いを鍛えといて良かったわ🎵



さっぱり系のサンドウィッチでした。

大好きなオルメルくんに会えて大興奮!

奇跡のキャンセル拾いは奇跡のS席でした。

ダッフィーフレンズが可愛すぎて

感激して涙が出そうでした。


「ダッフィー&フレンズワンダフルフレンドシップ」最高でした!



内容はダッフィーフレンズの可愛さに気を取られていても分かるぐらい簡単なお話で


それもまた可愛い。




 ショーのあとはアトラクションにも少し乗り


今度はスーベニアを ゲットするために


本日、2度目のサンドウィッチ 笑


欲しかったランチバッグとタンブラー&コースターを手に入れ大満足。

その後はハーバーへ向かい1時間ほど座って待ち




ハーバーショーへ。


再びダッフィーフレンズの可愛さに


ズキューンとなり


幸せいっぱい。


そして増え続けるオルくんグッズ。


こちらも増え続けるグッズ。


いやー、いつの間にか

ダッフィーフレンズのとりこでした。


いつか、辞めないと狭い我が家では

私の寝る場所がなくなる…。