チビレオのなだれせきとめ寝(*゚∀゚*) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


夕食を食べ始めると、必ずやってきます。
この方下矢印(笑)


お願い何かくれるにゃんか?
ってハク兄ちゃんあしあと
背筋伸ばしてすまし顔しても、ダメよーもやもや
椅子、ほぼハクが占領してるぅ
息子座っててもおかまい無しね(笑)


ムキーちぇっ…ダメにゃんかーって顔して
早々に去っていきました

今度はチビレオちゃん下矢印
テスト期間中の勉強机を独占中〜
 

息子と一緒に教科書を覗き込むチビレオあしあと
息子より、勉強熱心な模様(笑)
代わりに試験受けてきておくれーチョキ


疲れたのか、オネムzzz


教科書なだれ注意注意
チビレオのなだれせきとめ寝ガーン
このまま爆睡タラータラータラー
ほんま、これでよう寝れるわねーƪ(˘⌣˘)ʃ



うちのイケにゃんふぅちゃんは〜
廊下でゴロニャーンあしあとあしあと

ママ以外にはあまり親しくしない
クールなふぅちゃんです( ˘ω˘ )
そう言うとこも、超絶可愛いんですよね〜ハート

3にゃんず今日も元気に過ごしていますニコニコ爆笑ウインク