水飲み下手なハク兄ちゃん | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


ハク兄はとにかく水をこぼします(笑)
ペロペロ ペロペロ



半分、こぼれとるやないかーいアセアセ

その後はキャットタワーでおくつろぎ中〜


あらあら、
チビレオちゃんがやってきたわ〜あしあと


ハク兄、キャットタワーのテッペンを
死守チョキチョキチョキ

ふぅちゃん、食器棚の上でおくつろぎ中のところ
またまた、チビレオちゃんやってきたよあしあと


ふぅちゃんにシャー💢💢💢
言われたチビレオは〜


ショボーン兄にゃん、どうもすみましぇんでしたタラータラー
チビレオ、へんてこ座りで反省中???
まさかね〜てへぺろ

今日も3にゃんず、元気に過ごしていましたハート