片付けられないNウォーム(⌒-⌒; ) | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


毎日暑いですね〜アセアセ
3にゃんずに人気のNウォーム
片付けようと思っても
誰かいっつも寝てるのよ〜



はい、チビレオちゃん照れ
伸びてますぅー(笑)
なんかオモロイなぁ爆笑


次はふぅちゃんラブ
揃えた足が、内股になってるしブルーハーツ


最後はハク兄ちゃん
爆睡中〜
モフモフたまらんハートハート

この部屋だけクーラーを付けて出かけてます。
涼しいし、クッションは暖かいしね。
心地よいのはにゃんずも一緒やね音符
片付けられないわー(笑)


たまーに2にゃんずで
はみ出し寝爆笑

今日も3にゃんず元気に過ごしてまーすハートハートハート