ノンレム睡眠のふぅちゃん | 猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

猫のハクちゃんふぅちゃんブログ

愛猫のハクちゃん、ふぅちゃん、チビレオちゃんの毎日を綴っていきます。


うちのイケにゃんふぅちゃん
ノンレム睡眠中〜イヒ


ピクリとも
動きませんにやり
スヤ〜


前歯がちっちゃくて可愛いわ❤️
ずっーと見てられるなぁ(笑)


おやつ後の2にゃんず爆笑ウインク下矢印下矢印


並んでべったり
ご機嫌な様子ハートハート


見つめ合うぶちゅーぶちゅー
(いつもなら、ここで猫パンを繰り出すふぅちゃんですが…)


おんなじ方を見てるわ〜
色違いのお2人(๑>◡<๑)カワイイ

最近は、ふぅちゃんの猫パンチ
少なくなってきたような(笑)たぶん


その後は
大好きなハク兄の近くでねんねしてましたぁ
チビレオ賢すぎるぞ!?
ガーン降るんちゃう〜爆笑
梅雨のせいか、チビレオのせいかは不明ですウシシ